今日(゚ω゚*)

  • 5:00起き
  • 中角の歩道橋下へ直行するも,中角はかなり人が多い.
  • 1時間もしないうちに1級ポイントが開いたので,しばらく粘る.
  • 手袋がなぜか右と右.
  • 寒いのと,朝日があがって水位観測塔がいい感じだったので,いったん車へ手袋とカメラを取りに.
  • ま,その後も魚信はないわけですが.


  • 水位目盛りに萌える.
  • お昼はけんぞう蕎麦!4人で20合.まぁ,喰いすぎってヤツです.
  • ちょっと早めにお昼と思ったのが裏目に,いつもより混んでました.
  • 春先の大根はやっぱり辛い!


  • 午後イチは昨日に引き続き天皇へ.でも眠くてよ.