今日(*゚ω゚)

  • 三崎へ、というか三浦半島巡回。
  • 湘南国際村〜立石〜長浜〜三戸浜〜三崎
  • 雨もやんだので三崎の商店街で辻斬り
  • 晴れ間も見えたけど空腹が最高潮なので、マグロ系の昼食。行こうと思って探してた店は結局食べ始めてから地図で見つけたのでまた今度。
  • 時折光線の指す路地探検。「亀は意外と早…」のシーンを思い出しながら。
  • 百段階段は意外に狭いのね。
  • 駄菓子買ったのに食べるの忘れてた!二眼でおじさん釣れたよ。
  • 暗く、寒くなって来たので、かるくおつまみ買って宮川公園へ。
  • 風車はぐるんぐるん回ってた。風切り音。
  • 岩堂山付近で遠景を。
  • 早めに車を戻して品川戻り。電車のなかではかなりの熟睡。
  • 有楽町へ現像出し&引取り&酒とペーパー調達。
  • 帰宅後、ワインでマグロ祭り。あ、写真撮らずに食べちゃった。