今日(*゚ω゚)

  • 昨晩から飲みすぎたせいもあり、せっかく早く起きても2度寝3度寝。きもちいい。
  • 写真でも撮りに行こうと思ったのだけど、その前に安く手に入れたバックミラー型のレーダー探知機を車に取り付ける。
  • それほど手こずらなかったのだけども、以前からだましだまし使っていたカーナビの接触不良線をダメにしてしまったようで、そちらの復旧に18時過ぎまで掛かってしまう。
  • レーダーはすごいね。神奈川はまだカーロケが旧型なのでパトカーの検知はほぼ的中。
  • ちょうど近所で殺人事件があったらしく、覆面パトに遭遇したのだけどこちらはさすがに検知しなかったよ。
  • 夕飯食べようと戻ってきたら、どこかで買ったばかりのウォークマンを落としたらしく、駐車場の周りをぐるぐる。
  • 結局車の座席の下から発見されたのだけども、めちゃめちゃ焦ったよ。
  • そしてまたとおちゃんと飲みすぎて就寝。