今日(゚ω゚*)

  • 1時過ぎに町田到着.サザン祭りの3人を拾ってラーメン屋探索.結局290円中華そばのチェーン店へ.
  • がっつり食べてBさん宅へ,なんだかんだで3時過ぎになってしまい仮眠が1時間に….
  • 5時出発の6時半頃到着.結局最初の出船には間に合わず.が,激シブなのでさほど影響はなし.が,出毛布や座布団がなくてアレげ
  • 桟橋は凍ってる.天狗岩の爺ちゃんは滑って転んでたよ.
  • 日が稜線を越えてくるまでが寒い.
  • モロコやらチチブやらオイカワやらが多いこと!
  • 昼過ぎの日差しが暖かくて気持ち良くて昼寝.
  • その間にKさんは結構つってたみたい.
  • コマセがなかったので,ニゴイの襲来は全くなく,仕掛けのトラブルも1度だけ.
  • 全く釣れなくなるってわけでもないし,タナもバラバラなので群れてないのかね?って話.
  • タイムアップまで粘りに粘って51匹.同乗のKさん61匹.初めてなのにさすがだねぇ.
  • 行きより長く感じる帰りのボート.そそくさと片づけて帰路へ.すぐさま寝ちまったよ.
  • パーティー会場片づけて買い物部隊待ち.シャワー浴びて料理を待つのだけど,お腹すき過ぎてウロウロしちゃう.
  • チーズフォンデュに砂肝炒め,野菜天ぷらに本題のワカサギ天ぷら.すげえ豪華!