今日(゚ω゚*)

  • 目覚めたら真っ青な空。確認して安心してまた寝て。
  • ネコと遊んで、うとうとして、さんぽして、ネコと遊ぶ。
  • 湊で釣りをするおっちゃんたちはハゼを狙ってるらしい。
  • 浜はパラグライダーの離陸練習中。砂浜で風を受けつつ全力疾走は体罰に近いとおもう。
  • 背中に沈む夕日がつくる影の境界が見る見るうちに遠のいていく。
  • 急に寒くなって上着を引っ掛けて磯方面へ行って見たり。
  • 夕日には間に合いそうも無かったけど、車で奥石廊崎へ。到着した頃には満天の星空。天の川が明るすぎる。今日は比較的風が弱かったのだけど、月が昇る前で真っ暗だったのだけど展望台にはのぼらなかった。