今日(*゚ω゚)

  • 00:00 江ノ島
  • 01:00 仙石原〜箱根スカイライン上弦の月が昇る。
  • 04:00 稲取、少し風がつよくなった。日の出。
  • 06:00、弓ヶ浜到着、ネコに挨拶。就寝。
  • この間、何度か起きる。
  • 15:00頃、散歩に出かける。早速ジグザグに足元を歩く猫に再会。一定の距離に離れると駆け寄ってくるが、路地の先でガスの検針おばちゃんに乗り換えて引き返していった。
  • 歩いたことのない道をたどって港まで。途中ものすごく付き合いの良い三毛猫と遊んでもらってお互い息を切らしてみたり。
  • この三毛もついてくるが、途中ですれ違ったルアーマン達にまたしてもバトンタッチ。
  • このマングローブの林の先にさらに猫二匹。人見知りするネコだ。
  • 港でははぜつりのおっちゃんたちがたくさん。そのまま浜に出る。
  • ぼんやり曇った浜ではパラグライダーの地上訓練をしてた。初心者講習のよう。なかなか綺麗に開かない。
  • ごみひとつない海岸をたどって車に戻る。寒くなってきた。
  • 早めに"Southカヘ"へ.いつもとちょっと違うメニュー.んまいなぁ.ジンガイ家族のおこちゃまが超ハイテンションで遊んでいるのを見てなごむ
  • 満腹な身体を引きずってヨ佐見大浜の駐車場でうたたね.
  • そこそここなれたところ&入浴客が捌けたタイミングを見計らって金谷旅館の千人風呂へ.
  • 前回来た時よりも外気が冷たいのかモックモクに湯気が充満していて,誰がいるのか見えないくらい.
  • 雰囲気満点だが,イスやら湯桶やらを散乱させて帰って行くリーマンサファーに幻滅.
  • 近くのスーパーでお酒とツマミと魚肉ソーセージ買い込んで浜に戻る。
  • 居酒屋bB。ネコたちはどっかいっちゃった見たい。ソーセージは朝までお預け。
  • 波の音があまり聞こえない。寒くて窓開けてられない。