今日(゚ω゚*)

  • いやー,良く寝た.14時頃?ことちゃん達の到着で起きましたよ.
  • わたるくんとことちゃんと遊ぶこと数時間,ものすごく体力いるねぇ.
  • もう,どうしても弟への視線を横取りしたがる年頃で,それが元で怒られちゃう.ちょっとかわいそうだけどそんな時期もあるわなぁ.この時期の体験って成長のどの部分に関わってくるのだろう.
  • わたるくんに二眼レフを覗かせてみた.デジタルカメラはなんとなく起きている現象を理解できているみたいだけど,二眼レフでは分かっていないように見える.大人でも左右逆,それも直角に光が曲がっていて分かりにくいけどね.
  • とおちゃんがシーバスに興味を示してたので,使っていないTENRYUのシーバスロッドとバイオマスター3000を貸してみた.PEで組むラインシステムに閉口してたよ.難しいよねぇビミニツイストにしたって.