今日(*゚ω゚)

  • かなり重い決断のあとに逃げ出して、銀座三州屋。
  • 初めてだけど評判どおりの雰囲気。おばちゃんとのちょっとしたやり取りが面白い。死んだ父ちゃん方のばあちゃんみたいだ。
  • M4とM5とMPと思いきやMPじゃなくてOM-1を持っていってしまったけど、M-1のエピソードつながりだよね。
  • Sちゃんが思いのほか濃過ぎておもしろい。
  • ばあちゃんだらけってのもあり、お店閉まるの早い!
  • マミヤじゃなくてミヤマコヒーがもうしまってたのでドトールで二次会。
  • なんかスパイダーマンの話しかしてないような気もする。
  • これは会を重ねないとねぇ。
  • 大崎から帰宅。
  • 夜更けにちょと踏み外した。