今日(゚ω゚*)

  • 午前ちゅに再配達で、植物ちゃんの土とインクジェットプリンタのインク詰め替えキットが届く。
  • 昨日待ちきれずにベランダに余ってた土で、そばかすちゃんを水耕から植え替えたばっかりなのに…。
  • 会社創立20周年のケーキで朝ごはんを済ませて、プリンタの調子を見ながらインクの詰め替え。

 
 

  • 敷き紙やらティッシュやらが文化祭みたいな汚れかたで楽しい!

  • 注射器も7本あって、悪いことしてるみたいで楽しい!(写真は6本だけど)
  • 詰め替え完了したけど、相変わらず印刷にかすれがあるので、クリーニングしまくってたら、3回ほどでインクが半分へるってどうなのよ!>EPSON
  • もうだめぽ状態だったので、思い切ってヘッドユニットを分解しようかと調査開始。
  • ググったら、「PM-970Cは分解できません」エラーがでたのだけど、よく見たら出来そうなのでチャレンジ!
  • で、分解と清掃は成功。レンズクリーニング用のシルボン紙と無水アルコールで拭いただけじゃ足りないみたい。状況は改善したけどまだまだ。
  • 後日ゆっくりとぬるま湯漬けにしたいとおもうよ。
  • その後何枚か写真をプリント。
  • スーパーのお惣菜で夕飯たべて、かなりまんぞく。
  • ワイン数杯ひっかけてばったんきぅ