今日(゚ω゚*)

  • 木曜日に再配達依頼かけてた荷物がこなかったので、再再配達のチャイムで目覚める。
  • 不在通知を見るに洗濯物を干しているときにきたようだ。ごめんね。
  • 届いたのはキリンジ原田知世のCDと雑誌WANDEL
  • リッピングしながらご飯炊いて洗濯
  • さっきまで晴れてた陽気が怪しくなってきたなと思いレーダーをみたら都内各所でにわか雨のようだ。
  • オークション落札物を送付しなければならないので、雨雲にらみながら大崎郵便局方面へ。結果降られずにすんだ。
  • 土曜のゆうゆう窓口は激込み!窓口のおじさん汗たらたらで対応してたよ。
  • その後は雲と相談しながら目黒川を遡上して中目黒へ
  • 途中目黒の橋の上で風に飛ばされたり.
  • 空がまっ黄色だったよ!
  • これまたCOWをチラ見してフレッシュネスで軽食.店内枯葉やらが散乱してて不思議な光景
  • テーブルの上のカメラにバイトくんが喰いついた
  • 上目六さくらショッピンの前の端でファッション系の撮影やってた.4x5つかってカメラマンの方がかっこええつの.
  • 代官山に登り,せんとじぇむすでボーダー一枚.黄緑ばっかりかってるのだけど春色だからいいでしょう?
  • 槍ヶ崎の交差点でフィルムがジャムっておかしくなったので,恵比寿方面はあきらめ山手通りに降りて帰路に.
  • つか,寒すぎるのもあり.買い物して帰宅.
  • この自転車でワイン3.6L運ぶのはきつい.