今日(゚ω゚*)

  • 雪だね。
  • 電車わずかに遅延
  • 駅前シャリシャリしてて滑るよ。
  • 雪に限らず尋常でない気象のときって、外に出なければとても楽しい。
  • 寒冷地の人は東京のOLが何人すべるか期待してるんだろうな。
  • あまり進まない案件のMTG、先方がすっぽかして福岡出張w
  • その空き時間で熱く語る
  • 不在で持ち帰りになり続けた宅配便を受け取るために早く帰る
  • 18時台の電車って混雑というより混沌としていて嫌い
  • Megのアナタさんを受け取ってりっぴん
  • 買い忘れのCDが多すぎるのだけど、一度に買ってしまうと一枚一枚の聞き込みが浅くなってしまうからねぇ。。。