今日(゚ω゚*)

  • 寝汗の朝,この発汗を何かのエネルギーに変換できないのか?
  • 寝室からリビングに移動して暑いと感じるのは,窓を閉めて寝てしまうからのようだ.
  • そうだ,網戸が一枚足りないのだよ.
  • シャワーのある会社がいいなぁ.
  • 飛行船が飛んでた.乗ってみたい.
  • スーパーに寄って食材買って帰ろうと歩いていると,なかなか入れないレストランが開いてたので,豚ロースしょうが焼きにライスとビールしてしまった.
  • カロリー摂り過ぎー
  • 写真をセレクトしたり,DVDみたりでボーっとしてた.
  • つか暑すぎるんですよ
  • Gのホームステイ(3mm位)を発見してしまったんだけど,天然モノなのか上の階の養殖モノなのかが分からない….
  • 見なかったことにしよう.ってちゃんと退治したけど….