今日(゚ω゚*)

  • 今日はとなりのチームがトラブル。
  • 売店でK氏目撃
  • あとで会いに行ったら既に飲みに出てた。
  • 追っかけで料亭Aへ。道間違える。
  • Ariaが2台
  • 奥様Sさんも合流。何食べてもうまいなぁ。。
  • 入れ違で出て行ったSWさんと合流して一杯。

酔っ払ってると、レリーズを切る回数が増える。普段躊躇して撮れない場面も撮れる。が、トラブらないように気をつけなければいけないなぁ…、なんて考えながら帰る。

Nさんがお店の人に「何を撮るんですか?」と聞かれていたのを発端に、先週末の日曜日に銀座で西アジア系の男性に聞かれた質問を思い出した。「その写真をどうするんだ?」。英語だったせいもあるが、咄嗟に "No Idea"と答えてしまった自分にちょっとびっくりした。"No Idea" ほんとか?