今日(*゚ω゚)


ぼくはこの「すあま」というお菓子が大好きで、
ときどき食べたくなるのですが、
自分の他には、これを好きだという人に、
あまり会ったことがありません。
この「なさけないおいしさ」がいいんだけどなぁ。
しかし、こうしてコンビニに売ってるということは、
人前で大声語るわけでなく「すあま」を好きな人が、
それなりにいるということではありませんか。

ほぼ日 今日のダーリンコラム より

ボクも全く同じような位置づけですあまが大好きなのです。と一応表明。ただ、「なさけないおいしさ」には不快を表明。「すごいおいしさ」なんだってば!世の中の甘くて濃いお菓子に慣れすぎてるのではないか?!