今日(*゚ω゚)

  • 雨すごいね。
  • 未明の政見放送もすごかったらしいね。
  • アレが放送できる世の中なのは良いことなのか、そうでもないのか。
  • 言論の自由」と「政府転覆の陰謀」

 



http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

外山恒一

  • 17時頃お腹すいてご飯一杯食べちゃったのに、20時過ぎにうどん食べに行っちゃいました。
  • キス天、ナス天、釜玉、チューハイ
  • カメラ雑誌読みながら、隣席の鼻くそほじってる子供を撮ったり
  • 適当にかっ飛ばしてたら品川埠頭に
  • 埠頭で夜景写真撮影
  • ぶれるぶれる
  • コンテナのデザインはとても面白い
  • ナトリウムランプで照らされるでっかいLEGOブロック
  • 遠くにはお台場の観覧車
  • いつも向こう側から見えるアルゼの看板はココにあったのか!
  • 発電所には近づけず
  • 雨上がりでおっきな水溜りの向こうにコンクリミキサー車
  • すごしやすくなって来た、フリースを着て走る夜の湾岸
  • ヘッドフォンだけが耳からの発熱を妨げていたのに気づいたのは家に着く間際だった