今日(*゚ω゚)

  • 朝まで眠りが浅いまま
  • 麻酔が切れて痛みを感じるようになってきました
  • 一番深い眠りの時に叩き起こされ,お○水の確認
  • その後寝ぼけたまま点滴やら,傷口の消毒やら
  • 待望の朝ごはんは,あまりおいしくなかったけどおいしく頂きました
    • それだけ待ち焦がれていたのね
    • ご飯が異様にべちゃべちゃなのはやっぱり絶食後だからですよね?
    • 内服薬スタート
  • 入れ替わり立ち代り先生方が松葉杖の指導に...
  • ぜんぜん眠れなかった借金を返すように食事後爆睡です
  • と思ったらすぐ目が覚めてしまい雑誌を淡々と読んだよ
  • 面会時間には家族総出の来襲
    • 姪っ子がはしゃいで大変でした
    • 見舞金まで持ってくる騒ぎ
    • 袋が勿体ねっつの
    • 帰りがけに落し物までしていく騒ぎ
  • 嵐の後はゆっくり読書やらなにやら
  • 夕食からは食事がおいしくなりました.なんで?