今日(*゚ω゚)ノ

  • 10時過ぎに起床,風は冷たくなる一方だねぇ
  • 気持ちいいけど,長い時間当たるのは身体に悪そう
  • 洗濯機を2度回す.布団カバーという大物にも取り組む
  • いまだに残る引越し当初からのダンボールをやっつける
  • が,MUJIの透明ケースに移しただけという言い方もある
  • 入院に必要だと思われるものを集め始めるが,おもちゃばかりである
  • 外はすこしやわらかい日差しで,写真撮影日和
  • うだうだ家事をこなしているとどんどん日が暮れていく
  • ものすごくいい夕焼け
  • こうして季節は移ろい,家事も進んでいく
  • カメラ3台で撮影.できれば全部のカメラ,レンズを使ってみたい
  • この使い切れないバルコニーのある部屋で良かった
  • 部屋からでなくてもピクニックしているようだ
  • 明日から入院
  • 楽しみだったけど,ちょっと不安になってきた
  • カメラは何を持っていこう.L39マウントは寄れないのでやめた
  • 片付けにはまってしまい,空腹も忘れていた自分が居た
  • そういえばNikon FM2に高感度のフィルムを入れていた
  • そういえば,線路の向こうではかなり盛大にお祭りをやっている
  • そういえば,うどんなんて良いではないか
  • 片付けを一段落させて,黄色いBikeを組み立てる
  • 空気も入れちゃう
  • 入れちゃうっていうか,昨日乗ったときに圧不足だったのよ
  • お祭りの余韻モードの商店街を走っているとお好み焼きもいいなと思う
  • 何往復かしてみて残って安くなったら買おうと思う
  • 余韻をつまみにビールを飲む人たちをみてると楽しくなってきた
  • 勢いでうどんまで走る
  • 釜玉うどん,キス天,いも天
  • チューハイもたのんじゃう
  • 席まで持ってきてくれるってんで,待ってたら,自分で持っていくってシステムだったじゃないの
  • やっぱりうまい
  • おなかいっぱい
  • 大満足
  • 遠回りで撮影しながら帰宅
  • この辺りはステキな感じだ
  • 小学生の頃に自転車で遊びに行ってた西○○にも似てる

-