今日(゚ω゚*)

  • 歩けないので,座ってできる釣りに行きました
  • ワカサギ釣りです
  • ワカサギと聞くと穴釣りを思い出す人が圧倒的に多いですが
  • 氷結しない湖でボート釣りです
  • 師匠2人と3人乗り
  • かなり混んでいて新しいボートを出してくれました
  • なかなか過ごしやすい陽気
  • B師匠は仕事の電話でペースを乱しておられました
  • モロコ,ウグイ,オイカワ,ヌマチチブなど雑魚がたくさん!
  • カルガモは魚も食べるのです!大発見!!
  • 途中から小雨
  • 夕方から土砂降り
  • 帰りは運転していただきました
  • 眼が覚めてK師匠宅近くのラーメン*1を頂き帰宅
  • 帰宅後の計数でワカサギ=199,モロコ=1という結果
  • その後,さらに移動予定でしたが,吐き気に襲われ就寝

*1:柚子こしょうラーメン→美味!