結構早くおっきした

前日よりいた姪を両親が送っていき、その後に自転車で最寄のJR駅まで自走。途中お気に入りのお店で冬物OFFをチェックしてJRで輪行。途中で逗子で階段乗り換えがある電車だったので、乗り換えしないでそのまま逗子下車。

ふらふらしながら路地を。ふとおいしいクッキー屋さんが近くにあるらしいことを思い出し。探し回る。やっと見つけたら日曜はお休み…。

線路沿いを走って小坪漁港を抜け材木座へ.通った事の無い道を選んで走る.猫2匹に会い,スプーンを1本拾う.

目的のパタゴニアセールは食い散らかされた後だった.キャプリーンのシャツを2枚購入.KUA'AINAハンバーガー?とか思ったのだけど,ディモンシュを偵察したらすいてたので,オムライスと水出しコーヒーとパフェ.おなかいっぱい.

暗くなってきたので,鎌倉からJRで帰る.