市川って

意外に近い。

お昼過ぎまで寝てて,そこから東西線にのって市川方面へ.大手町でJと待ち合わせしてたので,どこで電車を乗り換えるのかは彼任せ.西葛西より東に言ったのは初めてかなぁ?

目的の街はひたすら平ら.会場のS夫妻の新居は出来たばっかりで指紋認証つきでした.鍵なくても入れるのはステキだけど,指紋スキャナが油まみれだったらやだなぁ.

会はひたすら楽しく,料理(おもに韓国料理)はどれもおいしく,いろいろ集まったお酒もどれもおいしく,近年まれに見るほど飲んだですよ.帰ってくることができたのは,もっと酔っ払ってるMさんがいたからこそ.心配で自分の頭の痛さを忘れてしまいました.

S夫妻には大感謝!泊まらせてもらって片付け手伝うか,泊まらず帰るかの葛藤でした….