赤い電車

何と言っても今日はくるりNew Single「赤い電車」の発売日ですよ.あれ?Maxiだっけ?朝6:00に起きて,歩いて3分の駅にわざわざ自転車で駆けつけたよ.6:30からくるりパスネット発売なのだモノ.と気合入れすぎて6:22に付いちゃって,駅員さんにあと数分待っててねとたしなめられつつ.待つのです.待ってる仲間は他におばちゃん1人.マイナーな駅なのでライバルは少ないのね.品川なんか40人くらい並んでたらしいよ.ほとんどの人が1人当たりの上限である5枚ずつ買ってたみたい.さすがだね.

(゜ω゜*)も買って,一旦帰宅し出社の準備.いつもどおり駅に行くと,まだ残ってました.さすがにもう無いかなぁ?

品川について売り場を覗いてみたら「完売御礼」の張り紙が出てました.駅によって,パスネットが裸で配られたところと,ビニールのケースに入ってるところがあるみたいね.






手前から
 ・パスネット
 ・マキシシングル
 ・シングル購入特典
 ・チラシ

まだの人はこちらから.

B000AQ9NJS赤い電車
くるり
ビクターエンタテインメント 2005-09-22

by G-Tools

●今日のFotologue



あの日の朝焼け海辺の学校