散歩と写真

写真を撮りながらバスに乗り,さらにKQで横浜へ.現像に出していた5本のフィルムが焼きあがる.Pinholeは露出不足とコマの特定が出来なかったためか,暗いショットだけがプリントされている.フィルムスキャナでどうにかしなきゃ.リバーサルはすごく綺麗.もうちょっとアンダーにしても良いかも.

さてリバーサルのスリーブどうしよう.フィルムスキャナが必要だ.んー.


横浜でなぜかハングリータイガーMixiのコミュで閉店のうわさがあったらしいが,とくに関係なく食べたくなる.肉!肉!
自分がやってると気がつかないが,あの紙ナプキンを胸の高さまで上げて待つあの約30秒.4人がけのテーブルが全員その動作をしている光景はかなり滑稽.そういったシーンを集めた写真集を作りたくなった.
油が飛び散るので店内の写真は一切無い.


その後はふらふら高島屋のペットコーナーやら屋上やら.屋上では金魚釣り(30分500円)にかなり惹かれたが,風が強くて断念.こんど必ず.西口方面の景色もかなり良く,ダイエー前の人の渦があんなに気持ち悪いものであることを認識.ジオラマ写真ポイントでもあるね.ここは.

その後そごう前経由で新高島の新しく開通した道路を歩きQueen's Squareへ.手ぬぐいとワインを買う.スタバで休憩して,そのまま観覧車や臨港パークの写真を撮りつつ帰ゆ.
1GBのフラッシュを使い切る.F3のボタン電池も切れてシャッターが下りなくなる.A67はLR44と同じ電池であることをここにメモる.