土門拳さんが

著書「写真作法」のなかで,写真の付題について「無題というのはけしからん」といってたので,注意しようと思います.

ってそんな題名つけたことないけど..

ヨドバシへと,LOMOの中に入っていたAgfaをDPへ出しに行く.
ほっかほっか亭の豚角煮丼はおいしかったよ.

(´ω`)あとはいろいろ.


これを手に入れる.Cさんにお願いしてた特典のハチクロ栞とともに.

B00092QTNQワルツ
スネオヘアー 渡辺健二

by G-Tools

それにしてもワルツのジャケはすごいねえ.ハチクロTVシリーズのOPやってる人と同じなのかい?

違った意味で見とれてしまうよ.

うらのウミノ先生書下ろしは竹本の目がちょっと怖い.