キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

24時ごろ出発.東名浜松手前までBさん運転.そこから(゜ω゜)が北陸道の賤ヶ岳SAまで運転.ねむー.機屋(はたや)前から釣り始める,8時過ぎにOさんが55cmをゲット!!みなで駆けつけ写真を撮りまくる.周りの人もたくさん集まり,撮影やら情報交換やら.

すげーなあ.

9時からのサクラマス稚魚放流会に参加するため,五松橋下へ.ずんずんあるいていくとてぃびっこがたくさん!ヤマメの稚魚もたくさん!

ドジョウの入ったバケツのような量!1万匹だってさ!(* ´Д`)

放流されたとたんに流下物にライズする稚魚.これまたすげーなぁ.

ゴミ拾いをしたあと,主催者の方などとしばし情報交換.みんな遠くからくるのね.自然を大切にしてる人に囲まれてうれしい限り.

遅い朝ごはんを取りにコンビニに行くと,蛙発見.