東京湾一周

KQ+総武快速線外房線安房鴨川まで.東京駅のホームを予定通り間違える.総武快速じゃなくて京葉線ホームから特急は出るのね.裏の裏をかいてみたよ.さらに大方の予想に反して,(・ω・)は20分前に到着.その代わりFさんが予定時刻に起床.いつもどおり特急を追いかけてタクシーで来るかと思ったら,海浜幕張の駅で特急に追い抜かれてた.そんなこんなでビール飲みながら横浜人がシウマイ食いながら,久しぶりに乗る特急わかしおは快適だったよ.

鴨川ついてご飯.うちの両親お勧めのお店に行ったら,外見ヤバーだったんだけど店の横に積んであるあわびの貝殻とかすごかったので,うわさどおりよいのだろう.でも「魚を集めているところ」と撒き餌でもしてそうなコメント.要は準備中.国道を渡って反対側にある似たような海鮮たべさせる料理屋も準備中.でも上がって待っててくれればいいとのことで,そこに入る.