Fuzz Maniax

に行ってきたよ.

以下Mixi日記より転載

音速.期待通り.よいねー.
OUTLAW.初めて聞いた.繰り返しが多いのね.
フジファブリック.かなり良かった.予想よりもフロアが静かだったけど.
クラムボン.最初,郁子たんのピアノの打鍵が雑だし,伊藤さんのドラムもざわついた感じ.310くんなんて,間違えた!見たいな苦笑をたくさんしてた.3曲くらい不安な感じで聞いてたよ.郁子たんの声も出てなかったし.まぁ,相変わらずのかわいさでしたけど.

Polaris.サポート有り.なんだかギューギュー.オオヤくんのまん前だったのだけど,周りに迷惑さんがたくさん居たので,ちょっと集中力途切れた.中盤のひたすらドンドコいってるところは飽きちゃったし.まぁ,坂田くん焼き付けてきたので良かった.

てな感じ.

まんなかで携帯カメラで取り巻くってた悪魔顔の女.
それはやりすぎだろ.