ひとり股たぶ

歯科に通院で午後から出社.着いたらデスクの上にアマゾンからのお届けモノが.

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場
奥田民生

by G-Tools

だっ! ちょこっと見ちゃおうと思って「お届け先2」にしたんだけど,ぜんぜんむりぽ.最近ちゃんと仕事しちゃってるなー.どうしよう….


ってか,これPS2で再生できないんだけど,そういうモノなの?片面2層と書いてある.この前のクラムボンのDVDはPCで出来なくて,PS2で出来たよ.あれは2層だったかな?よく分からん.


会社でクレジットを見たときにはあの曲がない!とか思ってたんだけど,いまDisk1の最後まで来て キタ―――(・∀・)―――!!! って盛り上がってるのだ!

冬ソナですよ.

ちゃんと入ってました.クレジットでは「最初から今まで」かな?