めちゃめちゃ忙しかった.

Mixi とに CrossPost

激Lowから一転

朝、気分悪くて午後から出社。ココロは海面下って感じだったのだけど、到着早々に出たmtgが紛糾。

一気にアドレナリン噴出。やる気モード。つか、やつあたりモードで半ば逆ギレ、残り当たり散らしモードと言う訳で、各所にメールをばら蒔く。

先輩に、「自分のサボりをあれだけ自然に正当化するとは!」と言われる。この場面では褒め言葉として頂いて置くのが(自己正当化の物語上)自然なながれだろう。かなり面白がられてたが…。

その後も山積した課題を整理しつつ、ここ近々の効率の悪さを呪う。

ちっとは働くかぁ!
という張り合いができた。

追い込まれたり、逆境にならないとエンジンかからないタイプ。





あ,マシマロは関係ない.本文と関係ない

Minolta SRT101