総括

年明け早々,仕事で大どんでん返し.去年やってきたことは何だったんぢゃー!とちゃぶ台ひっくり返したくなるが,今からしてみればそれでよかったなぁ,と思うよ.解禁日から釣り三昧.伊豆やら山梨やらたくさん行ったなあ.

仕事はマッタリ,遊びはガッつり.だったのだけど6末に靭帯伸ばして夏は松葉杖.それでも海で泳いでた.一眼レフを買ってはまる.レンズ地獄に….

やっと怪我も治り,釣りやらなにやら復帰.夏フェスエガッター.その後,仕事が忙しくなり始める.つか,これ詐欺だよな.

仕事忙しすぎ.現場から離れてぼけてるんだから,リハビリさせてよ.でも結構あそんでる.街遊びが多くなった.相変わらずCamera!Camera!Camera!