真冬物語の3人ライブ

堀込泰行ハナレグミ畠山美由紀の弾き語りライブ.
UNIT@代官山 開演19:00

ここんとこの寒さで古傷のひざが痛み,Dashできなくて電車に乗り遅れる.おかげでかなりの遅刻.代官山についたのは予定より15分遅れの18:45だったよ.当然フロアの後ろのほう.階段部分が見やすそうだけど既に立ち位置ない.周りにはそんなに大きな人は居ないのに背伸びしないと見えないくらいに見づらい.弾き語りで座っているから余計だね.

ヤスは立っててくれたので,小さい人でも見えたみたいよ.

セットリストはこちら→キリンジカタギ☆BBS MES:8799

緊張してるって出だしTALKから始まり,めずらしい「デイジーチェイン」や「Favorite」を経て,大好きな "With a Little Help From My Friends" で終わる.やっぱり横に突っ込み入れる大きな人が居ないと安心しないのね.1曲1曲の締めもバンド編成みたいなタイミング合わせが入ったりしてて,「あー」「うー」って感じでしたよ.

MCでは酔っ払いの女の子を介抱する「報われない男の子」が個人的にはツボでした.



由比ガ浜の金波とSurf Riders