いろいろさようなら

お世話になった先輩のお通夜でした.

まだまだめちゃめちゃ若いのに….
ゴールデンコンビと呼ばれた相方の先輩の悲しみようを見てたら涙があふれてきてしまいました.

(・ω・)は彼らみたいには働けないけど,ある意味お手本でしたよ.お疲れ様でした.


一緒に参列して一緒の電車で帰ってきた同僚のSさんも今年いっぱいでさよならです.
異動されます.おつかれさま.


数年前はSさんも連携相手先の部門に在籍していて,亡くなった先輩の配下で我々部門のわがままを引き受けてくれていました.いろいろ苦労をおかけしました.ありがとう.


ほんとは(・ω・)も今日仕事納めで,今年さようなら!だったんだけど,いろいろ手配も悪く心配も残しているので来週も月火と出ることにしました.大型の予定も入れてないので,年末らしくマッタリと片付ける予定.