キリンジ スタンディングツアー2004@横浜CLUB24

同行のTはこの小さい箱のActを選びました.すばらしい千里眼.すごかったですよ.このライブ.10/9のZeppも面白MCが飛び出たようですが,このCLUB24はとにかくすごかった.

すごかった点を列挙.

  • 熱気:小箱なので?ぶっ倒れてる人も居る始末.
  • 観衆:開演早々ステージに向け人が動いた!キリンジライブではハジメテミタヨ.
  • 演者:観客の熱気に敏感に反応して,興奮気味のActでした.

終わった後,物販を見る.ヤスがアンコールで着ていた黄色TeeのSサイズは売り切れなのでしょうがなくMを( σ・ω・)σゲッツ.出待ちではないのだけど余韻を楽しむファンが残る中,Tと清算やら,半年遅れのお返しなどをやり取りした後,ご飯を食べに行く.偶然関内大通りにある沖縄料理屋をみつけたので,オリオンやらゴーヤチャンプルやらウミブドウを食す.おいしかったです.ご馳走様.近況やらなにやら珍しく(・ω・)が話せる人なので,そこそこ突っ込んだお話も….

根岸線に乗り横浜で別れ帰宅.何もかもエガッタ.



ネタバレセットリスト(曲順のみ)


























●曲順

** MC *1

  • 休日ダイヤ
  • 代官山エレジー
  • エイリアンズ

** MC *2

  • 鋼鉄の馬
  • 茜色したあの空は

** MC *3

  • ブルーゾンビ
  • 冠水橋
  • 十四時過ぎのカゲロウ
  • 嫉妬
  • P.D.M
  • クレイジー・サマー

** MC *4

〜ノリノリのセクション〜

  • イカロスの末裔
  • 風を撃て
  • ムラサキ☆サンセット
  • 僕の心のありったけ

**アンコール

  • 口実
  • グッデイ・グッバイ
  • You And Me

*1:暑い,選曲には兄弟パワー

*2:カントリー調の2曲

*3:倒れたりする人をCare,若かりし頃の2in1,メンバー紹介

*4:別記