キリンジ

ツアー見てきます!@渋谷AX

セットリスト書こうと思ってたのにすっかり忘れて楽しんでしまいました.
キヲクもぶっ飛ぶほどw

書き掛けですがとりあえず保存

あー!ごめんいろいろ有りすぎて,かけなかった!

−−−−−− ネタばれ キリトリ線 −−−−−−−−−−−−−−−−−
























さて,今回は前座さんというかオープニングアクトあるのね.RMXⅡのシーサイドシークエンスで参加してる ASUKA SAKAI さんと K. さんのユニット "KASKA. " .波の音で登場してかわいい歌を3曲歌っていきましたよ.MCではASUKAさんが兄 高樹と同じ例の会社で「塊魂」を作っていたことや,高樹さんは会社そっちのけでツアーに参加してて,たまに会社に居るときは「アロエヨーグルト」食べてたこと….ネタばれは恥ずかしいのでやめてくれって本人からの圧力が有ったんだってさ.かわゆひ….

武道館よりバンド構成がシンプルになってて,音もシンプルだったけど小さな箱だったせいか,彼らの気合のせいかパワーを感じましたよ.おまけにそのパワーが最後まで結構続いたんじゃないでしょうか?





順番全然わかりまペン〜☆
コレ歌ったよね!ってのを書き出してみました.

カメレオンガール
水とテクノクラート
休日ダイヤ
鋼の馬
代官山エレジー
冠水橋
十四時過ぎのカゲロウ
茜色したあの空は
僕の心のありったけ
野良の虹
ムラサキ☆サンセット
風を打て
Drifter
エイリアンズ
口実
P.D.M.
ブルー・ゾンビ
ダンボールの宮殿
You and Me


ってこんなにやったっけ?武道館のリストとか,ライブの行き帰りで聞いた曲とか混じってて訳わかんなくなってきました.なにしろiPodの再生回数100回以上行ってる曲もあるので..