仕事はそれなりに進めて,先輩が居ないスキに会社をでます.すぐ近くの品川教会でのライブが抽選であたったんですよ.毎月何本こなしてるか分からない程のライブバカの同僚を誘って向かいます.すでに開場してるのか教会の前は驚くほど静か.まあ招待客だけってんでそんなに派手にやる必要はないのだろうけど,もうちょっとプロモーションにお金かけてもいいのでは?とか思ったりして….教会の中はやっぱり教会でした.ただやっぱり港区品川の教会ということで,いたるところがかっこいい.十字架にかかるピンスポットも影が不思議に映る角度だし,パイプオルガンのパイプの控えめのクロム色.照明もバリライトだかスターライトだかすごいのが2機ずつ左右に.今井美樹もここでやったらしいですよ.うーむ.

ライブは12分遅れでスタート.

1912開演
1955終演

@品川教会グランドチャペル


#1 Beautiful Word
#2 名称不明の新曲
#3 Carol Kingのカバー
#4 ツキノウエ
#5 STAY / Lisa Loabのカバー
#6 decay
#7 Voice
#8 Somebody's World
#9 笑ってめぐみの元へ
#10 Life is Like a Boat
アンコール
#11 Carpentersのカバー


アコギ イシイマサユキ
エレキ、Key ウエダタダシ
Drum サカキバラダイスケ
Bass カシマタツ
Vo. Rie Fu


ファーストライブの割りには音を外したり、歌詞が飛んだりすることもなく、すばらしかったですよ。

ロンドン在住なのでどんな人が自分の音楽を聴いてくれてるのか分からないということで,会場をビデオカメラで撮影してたり,なぞの赤い液体(紫蘇ジュース?)を飲んでたり,緊張してたり,ライブ自体がシンプルな構成な割りに結構見所が多かったです.

※曲順やバンドデータは間違ってるかもよ。