HAMABAY書き始めました

ツアー(?)グッズ売り場もご飯売り場もビール売り場も長蛇の列.そんな中,永積くんおすすめの焼きプリン屋さんが比較的すいていたいのでプリンだけ( σ・ω・)σゲッツ 黒ゴマチキンは早々にあきらめる….

カラメルをベたべたさせながらなるべく視界の開けているセンターポジションを探して座るのです.レジャーシートは配布されたエコシートだけとのコトなので,持ってこなくて(゜д゜)ヨカー!とか思いながらプリンを頂く.んまかったです.もっとカラメル甘くていいのにとは思いましたが.

ローディーさんたちが準備する間のBOSSAやらなにやらでマッタリしながら気持ちを盛り上げていき,一曲目!アレ,このLiveのための曲? と調べたら「ハマベイのテーマ」というものらしいです.

って,配られたフライヤーに書いてあったね.
http://www.five-d.co.jp/fer/data/text/photo/hamabay2.jpg
表しか見てなかった!

永積くん夏FES用?のレイもかけて来てて,首からはずして「コレ飾りたいんだけどなあ」と見回してみて諦め,後ろのモニターかなにかに放り投げてるw


あとは,覚えてるのを順番ぐちゃぐちゃで書いてくよ.*1

● 音タイム
 あー,始まった!!って感じ.

● レター
 この曲ダイスキでさ,やばかったよ.泣きそうだった.時折聞こえる郁子ちゃんのコーラスも最高!

● ハンキーパンキー

● ステルトミチル

● マドレーゼ
 郁子ちゃんのピアニカ!(* ´Д`)
 
● さらら

● 家族の風景

● 新曲?
 これは(・∀・)イイ!!感じ.Clap your hand! とかそんなの.

● Natalie (Bikkeさんの語りあり)
 語り部分,Albumよりやりすぎててチョット変だったかも.始める前に緊張してるって言ってたからそのせいかも….

● 嘆キッス
 「嘆キッス!ぼやきッス」のCall面白かった! ただコレも観客の声小さくて残念.

● 心空

● 明日天気になれ

Jamaica Song
 高田さん,郁子ちゃん,永積くんのトリオ.ステージの左端でやったので,あんまり見えなかったよ.でも郁子ちゃんセンターで,オレがフロントなのに…って.「義理チョコ」の話ってココだったっけかな?

● Please Wake Up
 観客がマッタリしすぎてかCallが弱い!恥ずかしがり屋ばっかりなのかねぇ.

● No Woman No Cry (ボブマーレイ 今野さんと)
 スゲーかっこよかった!今野さん恥ずかしそうにTalkしてたけど,歌うとぜんぜんちがうのね.

● 一日の終わり
 なんか終わるのはさびしいけどほんわかしちゃったよ.

BBBBのブラスもよかったし,ASA-CHANGのピヨピヨ笛もまた聴けたよ.やっぱ空の下好きな音楽を生で聞けるって最高だね.

後ろに座ってた女の子.ミミズ踏んじゃったって言ってたけど大丈夫だったかな….

あと,まえに居たおじさん.腰にポケットぴかちゅうを2つも付けててどうするんだろう?歩数の誤差計測? このヒトの踊りすごかったでつ.



終わってから合流失敗した2人と会いお台場ブラブラ.KUA'AINAでアボカドバーガー食べて帰ってきたYO!

HAMABAY会場@お台場潮風公園

*1:正しい曲順は http://take-c12.jugem.jp/?day=20040918 にありました