伊豆の道で

帰りは渋滞がイヤなので,西伊豆経由で帰るのです.

この車,エアコンなんてとんでもなく,ファンさえついてないので,
風を受けないと車内で汗だくなのです.

ちょうど夕日の時間帯だったので,カーブの度にひたすら大きな感嘆の声!

キレー!

運転手を除く2名はデジカメ構えて海側の窓にへばりつくのだ.
BGMは奥田民生プレイリストをシャッフルなのだ!

松崎→堂ヶ島→土肥とたどって,西伊豆バイパスの船原トンネルへ.
なんと7/1から無料になったんだって! スゲー(・∀・)イイ!

トンネル入った頃に睡魔に襲われ,気づいたらもう三島….
白飯が食べたいと言うHさんと周りの状況を加味して「王将」へ.
土曜日はぎょうざ50円OFF! Lucky〜☆

東名は全く渋滞ナシ,沼津から川崎まで60分の表示.
でも,BUSのスピードと運転の辛さから途中何回か休憩をいれるので,
1時間ちょっとかかって到着.J&H宅でRoverMiniの雑誌をぺらぺら.
そうしてるうちに誕生日.お祝いの言葉をもらって帰路へ.

たのしゅうございました.