伊豆の浜で

早速場所をとってサイト設営!

・タープ一張り
・コット1台
・ディレクターチェア1脚
・テーブル+スツール2脚
・ベンチ(2人がけ)1脚

なんか立派なキャンプができそうなくらいの装備.

ビールで乾杯!すきっ腹にアルカホーで一気にカオが真っ赤になる!
でも気持ち+.(・∀・)゜+.゜イイ!!!

そのうちHさんが浮き輪買ってきて,それに交代で乗ってたり,
沖に出てみたり...

お昼ごはんは海の家ラーメンだの牛丼だの定番!
たどたどしい手つきで作るその味は海の味ですよ!

デザートはレモンのカキ氷!

一番近くにあった売店がやけに良心的な価格設定でかなり気に入りました.
焼きとうもろこし100円てすごいな.

砂浜が熱くて,足の裏をやけどしました.水ぶくれがホントにできてるの!
あとガラスか何かで左足の中指を切りました.

コパトーンの3番を塗っていたわりに真っ赤に焼けてますが(´Д`)
顔はSFPの高いものを塗りすぎて全然焼けてません.ヽ(`Д´)ノ