機械故障と杏仁木いちご

ひょんなことからMOSの玄米シェイクが今年も始まっていることを知り,数日悶々と我慢していたのを昨日買いに行ったんですよ.

でね,最寄り駅から逸る気持ちを抑えつつMOSへポテポテ歩くのですよ.信号無視など織り交ぜながら….

カウンターにたって考える.1秒に満たない思考にて.

玄米シェイクだけじゃ恥ずかしいな…,っておもってモスチキンなども注文してみるのです.玄米シェイクはもちろん杏仁木いちご!

したらさー,機械の故障で作れないだってYO!
かなり凹んだYO!

玄米シェイク作れないなら入り口に張り紙しておけYO!
(゜д゜)ヴォケ!

そんくらい愛してるんだYO!

http://www.mos.co.jp/menu/calory/d_35.html